SSブログ

Halau Hula O Wailana [フラ]

昨年末からフラを習い始めた私。初めて発表会を見に行ってきました。

001 (468x640).jpg

今回は「東日本大震災義援金募金チャリティコンサート」
主催は私が教えていただいてる高野先生。
先生は東北地方のご出身だそうで、今回の大震災では大変な思いをされています。
そんな中、このコンサートを開いた事は素晴らしいと思います。
私達ができる事をで、フラを通して私も募金に参加させていただきました。

2011052913420000.jpg

写真は遠いし携帯で撮ったので、あまり良くありませんが、
発表会は、それは素晴らしいものでした。
みんな堂々と、そして楽しそうに踊ってました。
来年は私達の教室が発表会だそうです(・∀-)-★

2011052913470000.jpg

高野先生の先生。ハワイからいらして歌って踊ってみせていただきました。
益々、フラが好きになりました。
特に古典フラは、曲も重圧で好いです。

フラで日頃の運動不足を解消したいと思って始めたのに、
311のあの震災の後から、生活パターンが変わり、
おまけに「また来る」なんてあの後すぐに言われている事もあって
心労とダブルで今頃になって疲れがドット出ています。
そんなんでアップも遅くなってしまいました。

でも、そんな毎日でも楽しみは、小さな楽しみはコツコツと続けていきたいな。

 

                       -end-


タグ:発表会 フラ
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

ICKW1967

フラは始めると楽しいそうですね。
うちの社員の奥さんもはまってるようです。
フラで運動不足解消とともに気分転換してくださいね!
by ICKW1967 (2011-06-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。