SSブログ

気がつけば… [出来事]

すっかりご無沙汰でした。

2012年以来だって( ̄▽ ̄;)

この年まで大きな出来事もなく過ごしてきたような私ですが、
この4年は色々あって、本当に生活が変わりました。
少しずつ、この4年を振り返ってまたブログ更新していこうかな。
と、最近思い始めましたので、のんびりスタートします。

まずは、フェニアのご報告。
フェニアもあっという間に9歳になりましたが、相変わらず食欲旺盛で元気です。
童顔で小さいので、いまだに赤ちゃんに見られますが、
すっかりおばちゃん!おばあちゃんへ向かっております。
とにかく元気でこれからも長生きしてほしいです。

私は、今は事業主として働いてます。
今日はこれから出張でトリミングへ行ってきます。
トリミングはご自宅へ伺っているので、
知り合いだけでこじんまりと低料金のおまかせカットです。
遊びに行きながら、ワンちゃんをカットしてくる・・・そんな感覚です。

他にもお仕事は色々してますので、その時のお話をしながら
また次に・・・

ブログのタイトル下の「マルチーズ(5歳♀)・・・を何度も訂正したんだけど
繁栄されないです( ̄▽ ̄;)
なので、「マルチーズ(9歳♀)と私・・・」です(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
え~?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。