SSブログ

ある夜 普段の夜 いつもと変わらない夜 [私とアボ&フェニの日常]

お外ではあんなに可愛い笑顔を振りまくアボ&フェニですが、
普段の姿は、ダラダラ~ ぐ~たらな2コロです[ふらふら]

dc063002.jpg

同じ寝姿 (*ノω<*) アチャー

dc063001.jpg

でも、違う角度から[カメラ]すると、アボはしっかりカメラ目線[目]

「ムシムシして暑いなぁ~」なんて思うと、涼しい所をちゃ~んと心得ていて、
リビングに入るドアの所の隙間風を感じられる場所にしっかりと陣取ってるフェニア[るんるん]

dc063011.jpg

昨年買ったけど、「なんでしゅか、これ。。。へんなものは避けておきましゅ」
でクールパネルを使ってくれなかったけど、今年はしっかり使ってます。

dc063012.jpg

ズームで寄ってみると。。。
ちょうも あちゅいでしゅよ。。。ハァ~ハァ~ って感じ[exclamation&amp;question]

私が移動すると必ずついてくるアボ&フェニ
トイレに行けばドアを開けた途端、先に入るし。。。バスタイムもずっとドアの前で待ってます。

dc063013.jpg

フェニタン[exclamation]そこは玄関[exclamation×2]
お靴を脱ぐところ。。。寝ないの[exclamation×2]って言ったらマットに移動してバタンキュ~

dc063016.jpg

う~ん。。。 かわゆい[かわいい]

dc063018.jpg

しばらく一緒目線で見ていたら、どうやらオネム[exclamation&amp;question]

 

 

友達が蒸しパンってどうよ[exclamation&amp;question]って事で今まで作った事のある蒸しパン系の
レシピを渡したけど、私も蒸しパン風(小さいだけ)で「豚まん」を作りました[ぴかぴか(新しい)]

dc063020.jpg

中を割ってみると。。。

dc063022.jpg

こんな感じ~[揺れるハート]
小さいので2口3口で食べられるので、ちょっと小腹が空いた時に良いです。
で、私は試食タイム。。。

dc063030.jpg

そしてフェニアはガムを食べてました。またサキイカが増える我家のリビングでした。

                                     おわり

 

金曜日は仲間が集まり首脳会議(笑)と言うのがありました。
突然の訪問客もあったりで楽しい時間が過ごせました。
集まった人の年齢も幅があり、住んでいる所もバラバラですが、一緒に食事をして
楽しい時間を過ごしました。
その時には、前日に焼いておいた美味しいケーキを食べました。
なるべく早くアップしたいと思いますので、今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
また、遊びにきてねぇ~[るんるん]

 

 

ブログランキングに参加しています[グッド(上向き矢印)]

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログランキング

気が向いたら応援ポチッとお願いします[揺れるハート]

 

 

 [右斜め下]  こちらも参加しています[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ

 


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。