SSブログ

これ、フェニの? [私とアボ&フェニの日常]

お洋服を買うのを止められない[爆弾]

私は元々あまりセール品は買わないし、福袋も買った事がないのですが、
今回[犬]服の「Crazy Boo」からの[mail to]で、初めてセール品「お楽しみBOX」を買いました[ぴかぴか(新しい)]

dc070501.jpg

なんでしゅか[exclamation&question] これ。。。

dc070505.jpg

フムフム。。。

dc070506.jpg

フェニのでしゅね[exclamation&question] かわいいおよぷくでしゅ[揺れるハート]

でしょ[exclamation&question] では、試着してみましょうね。フェニタン

dc070508.jpg

なにかくっちゅいてましゅ。。。エイ[exclamation]エイ[exclamation×2]

暫く咥えて歩いていたフェニアでした[わーい(嬉しい顔)]

 

でも、ちょっとパッツンパッツン[ふらふら]

以前買ったお洋服のサイズを確認したら、もう1つ上のサイズでした[パンチ]

ま、着られなくないし。。。良いか[ふらふら]
              (なんと。。。いい加減な親でしょうか。。。)

 

 

さて、さて。。。話は全く変わりますが、読んでるブログのかほりんさん
以前「チーバくん」の話題に触れていました。

チーバくんとは、2010年の千葉国体のマスコット。
横から見ると千葉県の形をしています[かわいい]

dc070511.jpg

私は毎月1度、仲間と勉強会をするのに会場を借りています。
その会場で売っていたので、私も千葉県人として1つ買ってきました。

dc070512.jpg

千葉らしく、マリーンズのユニホームを着たチーバくんもいました。
携帯にぶら下げています。

 

                                     おわり

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日もご訪問、ありがとうございます[揺れるハート]

次の記事でアップする予定でいますが、
日曜日のお散歩記事まで、コメント欄は閉じさせていただきます。

また、遊びにきてねぇ~[るんるん]

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

今日は七夕リベンジの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。