SSブログ

ママじゃないトリミング&検査の日 [私とアボ&フェニの日常]

いつものトリミングは「ママはトリマー」で私がせっせとお手入れをしていますが、
時には他の人にしてもらうようにもしています。

アボが病気になってからはトリミングはショップではなく病院でお願いしているので、
今年最後の「トリミング&アボはエコー検査&レントゲン&毎月の診察」
で、一気に11月も終わりの頃に行ってきました。

リボンをつけている2コロなんてそうそうお目にかかれないのでアップします。

dc121202.jpg

左;アンジェラ   右;フェニア
2人ともクリスマスバージョンの可愛いリボンです。

ここで、検査結果を。
アンジェラの心臓のエコー検査はとても良い結果でした。
血液の逆流がなくなったわけではないのですが、心臓の形や大きさなど
変わらず良いですね。と言うよりも少し良くなっているかも。。。
ただ、心臓は動いているので、タイミングもあるのですけど、
大きくなったりしている傾向は見られないので、良いと判断されました。

午前中、それも10時頃から夕方のお迎えまで病院にいたので
疲れたのでしょう。

dc121209.jpg

すっかりネムネムのフェニア

dc121210.jpg

ソファーの上の、クッションの上に乗って寝ています。

dc121211.jpg

よってみましょう。。。気がついてしまいました。

dc121213.jpg

それでも、右の目は半分つぶれてます。

アンジェラはトリミングに検査で疲れたのでしょうね。
いつもの定位置で寝ていました。

dc121212.jpg

寝入ってますね。

 

そして、この次の週から2コロはグループレッスンへ通う事になります。

 

 

 


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。