SSブログ

Happy 14th Birthday , Angela [アンジェラ]

またまた。。。すっご~いご無沙汰になってしまいました[ふらふら]

今年の夏は暑すぎるくらいに暑くて、お散歩は殆どなしのアボ&フェニ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
忙しくしていたのは私だけでしたが、お陰様でアボ&フェニも変わらず元気です。

やっと涼しくなったなぁ~と思った10月はアボのお誕生月[バースデー]
もう、今年で14歳。
ブログを始めた頃に死んでしまうかもしれないとすら、思ったアンジェラも
嘘の様に今は心音も良く、元気で過ごしています[るんるん]

でも、高齢には変わらないので、今年もちゃんとケーキを買ってお祝いです。
今年が違うのは、私の手作りの大きな2段ハンバーグがある事です。

この日、私はアボフェニと同じ夕飯になりました。

dc101318.jpg

ケーキは人間も食べられるお取り寄せで注文したケーキです。

dc101321.jpg

今年の夏のフェニアのお誕生日は、ササミバーグを作っただけだったので、
フェニアの名前もネームプレートに書いて一緒にお祝い。

相変わらず猛烈な食欲で、写真を撮ってる間も、近づいては怒られ離れ。。。
を何度か繰り返してました。

改めて。。。

          [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday アンジェラ[ぴかぴか(新しい)]

dc101702.jpg

 

来年も再来年も一緒にお祝いしようね[黒ハート]

 

 


タグ:
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。