SSブログ

アンジェラ15歳のお誕生日 [アンジェラ]

10月13日 今日、アンジェラが15歳のお誕生日を無事迎えました[バースデー]

一時、この日を迎える事ができるのかさえもわからないと思っていましたが、
「あれ?」って思うほどある日を境に回復してくれて、
私にとっても本当にとっても嬉しいお誕生日となりました[ぴかぴか(新しい)]

P1060281 (640x480).jpg

ケーキは人間でも食べられる、犬用のケーキです[バースデー]
私の誕生日が次の日という事で、昨年も同じショップのケーキで
ついでに自分もお祝いです(笑)

P1060273 (640x480).jpg

もうちょっとで、プレゼント用に作ったお肉と野菜を炒めたものを
食べそうになってペロッ[どんっ(衝撃)]

この後「Happy Birthday アンジェラ~」と歌っていたら、
ケーキのろうそくが溶けてきて・・・[がく~(落胆した顔)]

P1060277 (640x480).jpg

聞いていられませんわ~でアンジェラ席を立ち。。。
どこかへ行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に写真を撮ろうと、三脚まで用意したのに…
完全に拒否されました。

仕方ないので、ケーキを分け、アボ&フェニと食べました。

P1060284 (640x480).jpg
左:アンジェラ     右:フェニア

 

もう15歳。人間でいえば88歳。
病気もあって頑張らないといけないのは私。

小さな目標を持って、1つ1つをクリアしていけたら良いな[揺れるハート]

 

            -end-

 

 

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ももくま

アンジェラちゃん、お誕生日おめでとうございます[__バースデー]
by ももくま (2011-10-14 10:13) 

あんれに

アンジェラお誕生日おめでとうございます
無事に15歳を迎えられて良かったですね
ケーキを前にした2コロちゃんが可愛いです
ミュウさんもお誕生日おめでとうございます
これからのアンジェラちゃんのケアは大変だと思いますが頑張って下さい
by あんれに (2011-10-14 22:54) 

かほりん

アボちゃん、お誕生日おめでと〜!
この日が元気に迎えられて、私も嬉しいです♪(^^)
by かほりん (2011-10-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
佐原の秋祭り2011.10.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。