SSブログ

2011.12.17 ピアノとバンダナ [私とアボ&フェニの日常]

かなり縮小したタイトルにしてしまいましたが、
内容は姪のピアノ発表会とアボフェニのトリミングのプレゼント。

まだ会社が健在であった頃から、姪のピアノの発表会へ代理ママとして行く予定でしたので、
年末が近い事もあって、フェニアはトリミング、アンジェラは1日お預かりを病院へお願いしていました。

朝も9時前には家を出て病院へ。
アボは簡単に診察をしてもらって変わりなく、今の最大の健康状態を確認して預けて一路実家へ。

そして、カメラ、ビデオと三脚。先生への花束を用意し、姪は終わったら直行で部活にも行くというので、
制服やらジャージやらの大荷物で会場へ向かいました。

P1060359 (640x480).jpg

この子は姪ではありませんが、小さな子はドレスを着たりでとっても可愛く
「うえをむいてあるこう」を弾いてました。

姪は「トルコ行進曲」を弾きましたが、リハでちょっと間違えていたので、
ドキドキして聞いてました。

クラシック曲からAKB48メドレー、そしてSMAPの「世界に一つだけの花」や
ジブリの曲と多彩なソロ演奏と連弾で26曲。
2部構成で私も楽しんできました。

P1060380 (640x480).jpg

 

その頃、我が家のコロ達は、フェニアはカット、アンジェラは顔や足回りを少し
負担のない程度でカットしてもらいました。
私がやろうとすると、イヤイヤで逃げてしまうので、無理にはできなくて。。。

そして、今まではトリミング後はリボンがついていたのですが、今年は

P1060396 (640x480).jpg

バンダナです。

P1060406 (640x491).jpg

アンジェラ(右)はグリーン系。フェニア(左)がレッド系の可愛いクリスマスバージョン。

病院でも二人より添っておとなしかったですよ。と言われましたが。。。
寄るとガウガウするフェニアですが

P1060407 (640x480).jpg

今日はぴったりとおねえちゃんにくっついて寝ています。
アボも眠そう。。。

P1060408 (640x480).jpg

ちょっと経つと。。。目がくっつきそう。。。

P1060409 (640x480).jpg

ついに寝てしまいました。

P1060410 (640x480).jpg

ぴったりくっついて。。。フフッ可愛いです。
フェニにそっくりな豚さんを枕にして。。。おやすみ

 

 

       -end-

 

 

 


タグ:マルチーズ
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。