SSブログ

毎日お散歩へ行こう♪♪ [フェニアのにっち]

ママァ~[グッド(上向き矢印)]

お天気[晴れ]だけど、お散歩行かないの~モードのダラダラのフェニアでしゅ。

P1060597 (640x440).jpg

今、行くよ~ できるだけ毎日お散歩へ行くと決めたからね。

P1060599 (640x480).jpg

おうちから、お外まではママだっこ[黒ハート]
お外へ行ったらダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、歩き始めたらすぐチェックだよ~
時々、大きなワンちゃんのう〇ちが落ちていて、ママが大きな声を出すよ。
フェニはびっくり[がく~(落胆した顔)]

P1060598 (640x480).jpg

クンクン。。。今日も誰かの臭いがするよ~

P1060600 (640x480).jpg

おねえちゃんとも行った、道を歩いている時にオウチの脇で
春を発見[かわいい]もうすぐ、春だね[かわいい]

そして、次の日もお天気良かったから、お散歩へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060603 (640x514).jpg

ちょっと風も強い日だったけど、良く歩く道になってきたから、
得意げに見える後姿でしょ[exclamation&question] もう、サクサクあるくよ[グッド(上向き矢印)]

そして、今日はちょっとコースを変えたママ。
おねえちゃんとも良く遊びに行ったし、おねえちゃんとの最後の
お散歩でも行った公園へ行って、ひとりで走ってみたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060609 (640x480).jpg

ママから離れて、呼ばれて。。。

P1060618 (640x486).jpg

走っていったよ。  今日は久しぶりにカメラの連写を使ってみました。

暫く遊んで帰る途中。猫さんに出会ったみたいだけど。。。
全然、わからなかったよ。

猫ちゃんは、結構警戒したモードでガンミでした[猫]

P1060622 (640x457).jpg

今日もお散歩楽しかった[るんるん]
でも、おうちに着いたら、あんよ真っ黒だから、洗われるんだよね[ふらふら]
仕方ないけどね。。。

 

            -end-


 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

terrybear

フェニアちゃんお散歩楽しかった?
楽しそうに走っているお顔マミーも思わずニッコリしちゃった
by terrybear (2012-02-15 13:33) 

かほりん

フェニアちゃん、
お姉ちゃんがいなくなって心の中は淋しいでしょうけど、
ママと一緒にお散歩、とっても楽しそうですね♪(^^)

白いコはどうしてもアンヨがね〜。(^^;;
毛が茶色くても同じくらい汚れてるんでしょうけど、
どうやら毛質の問題で、特にアンジュは汚れるみたいです。
by かほりん (2012-02-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おさんぽお友達のフラの発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。