SSブログ

おさんぽ [フェニアのにっち]

おねえちゃんが、虹の橋に行ってからママはフェニにべったりぃ。
しゅぐ抱っこするし、フェニ・フェニって・・・
ちょっとウジャイけど、ちょっぴっと うれちぃ[黒ハート]

それにね。
恵方巻き?を食べてからは、おさんぽにも行ってるんだ~
ちのうも、今日もご近所おさんぽへ行ってちたよ。

あんよはまっくりょになったけど、楽ちったよ~
帰ってちてからは、ちょぴっと疲れちゃって。。。

P1060592 (640x480).jpg

おねえちゃんと良くねんねしてた、羽毛のおふとんで寝てたら、
ママがみちゅけて、おひゃひんパチリ[カメラ]
何度も撮ってるから、気がちゅいたよ~

2012020416320000.jpg

ん?なに?ママ。眠いんでしゅけど。。。

 

            -end-

 

いつものぞきに来ていただいて本当にありがとうございます。
足跡ポッチと暖かいコメントがどれだけ気持ちを癒してくれた事か。。。
本当に感謝しております。
明日は夕方は雨だとか。。。天気予報でも言っていました。
明日のお散歩は早めに行きます。

今年は龍年。昇り龍の年だそうです。
節分をきっかけに良い方向に、すべての方に幸せが訪れますように[揺れるハート]

 

アフェリエイト用のブログも作成してみました。
良かったら、のぞきに来て下さいね。


 

 

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

あんれに

お散歩に行って元気いっぱいですね
悲しい気持ちもフェニアちゃんの存在に救われたと思います
安眠妨害されて見つめてる視線が可愛いです
今日は夕方かた雨ですね 夜の散歩に困ります
by あんれに (2012-02-06 07:17) 

ぴーすけ君

チラッと見る姿がかわいい♪
by ぴーすけ君 (2012-02-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は節分毎日お散歩へ行こう♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。