SSブログ

新しいヤチ。。。忘れられたヤチ。。。 [私とアボ&フェニの日常]

フェニが書く!!にっち!!ヤチにものもうしゅ[パンチ] (物申すでしょ?)

新しいヤチはコイツ[バッド(下向き矢印)] 
               後のシュヌーしゃんではないでしゅよ。
               これはフェニア達のまくや(枕)つかわないでしゅけど。 

dc062508.jpg

ピンクのおかおで わらってるヤチ[パンチ]
お口もおっちくて、でっかいおめめでまつげクルルン[ドコモポイント]

dc062507.jpg

ママはフェニに差しだしゅけどきもちわりぃ。目がこわいんよ。

「たまごちゃんって言うんだよ。みんな楽しそうに遊んでるよ」

えっ、このヤチが[exclamation&question]  みんなたのちぃの[exclamation&question]

「そうだってよ。。。フェニアくらいじゃないの?たまごちゃんで逃げるのって。。。
 お友達にはかなり強気で突進していくのにね」
[ふらふら]

dc062506.jpg

ほら、アボおねえちゃんも。。。

dc062505.jpg

あら、寝ちゃってるよ[わーい(嬉しい顔)]

 

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

 

他の方のブログへ遊びに行った時、パピーちゃんがペットボトルで楽しそうに遊んでいたので
私もアボ&フェニの為に作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

ところが[exclamation×2]

dc061301.jpg

お米を少し入れて音が鳴るようにしたらそれが嫌なのか、投げても逃げ。。。
全く遊ばず興味も示さず。。。可愛そうなおもちゃ。

 

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい] 

 

そして。。。
私が仕事から帰ってきて着替えていると、奪うようにストッッキングを運んでいくフェニア。
その姿は、耳をピンと後にして、なんとも可愛い[揺れるハート]

そんなに好きならば丸めておもちゃにしたら運んでくるかなと思って丸めて投げたけど。。。
持ってきたのは2回だったかな[ふらふら]

原型のまま、引っ張りっこするのが好きらしい[ふらふら]

dc061302.jpg

結局、リビングの隅の方に転がったまま[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい] 

そして。。。
最近お気に入りでお洋服やハーネスを買ってるショップが、
いつもプレゼントを入れてくれます[グッド(上向き矢印)]
小さなポーチだったり、ハンドタオルやウエットティッシュだったり。。。

そして、最近はおもちゃをいただきました。
これなら引っ張りっこするかな。。。で、早速フェニアに渡す事に。。。

dc062504.jpg

しっかり確認中のフェニア

dc062503.jpg

どうやら、食べ物以外には興味がないようです。

ガムの残骸がリビングのあちこちに。。。
まるで、さきいかのように散らかっている我家です[爆弾]

 

 

梅雨の晴れ間だった今日、早く帰ってきてお散歩へ行きました。
何度も行っている公園ですが貸切状態でした。
次は、その時のお話です。
なので今日はコメント欄は閉じます。また来てね[るんるん]

 

 

ブログランキングに参加しています[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログランキング

応援ポチッとお願いします[揺れるハート]

 

 

 [右斜め下]  こちらも参加しています[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ

 

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。