SSブログ

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 [出来事]

早いもので大晦日[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は殆ど更新もしていないにも関わらず、
ご訪問&niceをいただき、感謝しております[揺れるハート]

お陰様でアボ&フェニも元気で、風邪もひかず大病もせずに
元気に過ごしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

秋には、アボが14歳というシスママより2年長生きしてくれて
嬉しい限りですが、もっと長生きしてもらえるように
来年もちょっとしたサインを見逃さずに過ごしたいと思っています。

 

明日から食べるお節はほぼこちらと同じおせち料理になります[わーい(嬉しい顔)]

2010年お節料理クック.jpg

これに、かまぼこ・蛸・かずのこ等を足して、出来上がりです[るんるん]

 

どうか皆さま、良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

来年もマイペース更新になりますが、よろしくお願いします。

 

                  ミュウ&アボ&フェニ[かわいい]

 

 


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。