SSブログ

ご報告 [アンジェラ]

アンジェラ15歳3ヵ月4日の生涯を閉じ、本日15時半前後に旅立ちました。

倒れてから、ステロイドを飲んで数日、調子も良かったのですが、
本日、友人宅経由での通院の為に車で移動しようとした時、
駐車場の車の中で急変。
発作を起こしてしまって、急いで病院へ向かったのですが
そのまま戻ってきてはくれませんでした。

 

アボへ。。。
どうしてそんなに急に逝ってしまったの?
車に乗ったから、この間の事を思い出しちゃった?
もし、車に乗せていなければ、そのまま元気でまだ家にいた?
薬だけもらうようにしようかとも思った事を先生に相談すればまだ、そばにいた?

ごめんね。。。

 

 

今は、寝てるような顔つきでピクリともせずに横になっています。
そのそばにはフェニアが寄り添っています。

今までありがとうございました。

 


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

華桜子

なんと言っていいのかわかりません。
心よりのご冥福をお祈りいたします。
by 華桜子 (2012-01-17 18:06) 

つねっち

アボちゃん、たくさんの笑顔と元気を分けてくれてありがとうm(__)m
1年お薬を飲みながら、良くガンバってくれたね
お疲れさま

安らかに、天国でシス母さんとゆっくり過ごしてね
さよならアボちゃん


ミュウさん、急にアボちゃんが、逝っちゃって寂しいよね
でも、ミュウさんの愛に一生懸命応えて頑張って生きてくれたアボちゃん
そしてミュウさんの手の中で天国へ旅立てたアボちゃんはホント幸せだったと思うよ

ミュウさん、自分を責めたりしないでね
アボちゃんは、ミュウさんがとっても、とっても大好きで
一生懸命生きてくれたんだからね
by つねっち (2012-01-17 22:22) 

かほりん

アボちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。(;_;)
by かほりん (2012-01-18 18:08) 

terrybear

アボちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
ミュウさんのお気持ちがわかります
どうぞご自分を責めないでください
アボちゃんは神様が今までミュウさんにお預けになっていたけど今は神様が必要になられたんですよ
だから神様の元にアボちゃんは帰ったんですよ
今は苦しむことも痛むこともなく天国で遊んでますよ
by terrybear (2012-01-22 15:25) 

ミュウ

みなさま コメントありがとうございます。

アンジェラは病気になって約5年、
薬を飲みながら病気と仲良く付き合い、
ある時は闘いながら良く頑張ってくれました。
そして、チビ(猫)シス(母犬)の待つ虹の橋へと旅立っていきました。
そしてみんなとフェニアを待って、そして私を待って一緒に
天国へ旅立つまで穏やかに暮らしている事でしょう。
by ミュウ (2012-01-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になる。。。今日の方が悲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。