SSブログ

アンジェラ ラストお散歩 ~ お空へ [アンジェラ]

コメントの承認がうまくできてなくて、たまってしまっていてすみませんでした。
過去記事から、前記事までのお言葉、本当に本当にありがとうございます。

 

昨晩、友達がお花を持って訪ねてきてくれました。
きっと、アボも私の友達の中で1番会っていたかもしれません。

P1060496 (640x480).jpg

今日はそのお花を少し切り、今まで食べていたフードにサプリメントの抜粋したもの。
それに1回分のお薬と利尿剤。それを包んでいたピルポケット。
ほぼ毎日どれかは食べていた、おやつを袋に詰めて持たせる用意をして1袋にまとめました。

P1060510 (640x480).jpg

P1060512 (640x480).jpg


P1060515 (640x480).jpg

そして、ベランダ・お部屋の1つ1つを話しかけながら歩いてからカートへ乗せ出かけました。

まず目の前の公園、後ろの公園をゆっくりと話しかけながら歩き、車に乗せ
何度かお散歩した河川敷を話しかけながらゆっくり走り、
春になったらカートのお散歩コースと決めていた、土手にも寄り少し歩き、
市内は前のマンション、お世話になった病院の前も通ってきました。

P1060524 (640x480).jpg

P1060536 (640x480).jpg

 

結局、フード類は受け付けてもらえなかったので、そのままシス達がいる
棚に今はおさめてあります。

アンジェラは、今は骨壺の中にすっぽりと収まり、母であるシスの待つ場所へ、
そしてそこで辛かった咳や、不整脈もなくなった健康体で楽しく走り回ったりする事と思います。

今度はフェニアを、私を待って、あっちの世界とここを行ったり来たりとする事でしょう。
そう。。。飼い主である私が旅立つまで。。。

今まで可愛がっていただき本当にありがとうございました。

 

 

20061103161337 - コピー.jpg 
マンション前の公園にて(ちょっとのひとりっ子時代・心臓病発症前)

conv0001.JPG 

                                                                                 -end-

 

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ぴーすけ君

やすらかな顔ですね。
アンジェラちゃん、ありがとう。
by ぴーすけ君 (2012-01-19 20:23) 

あんれに

アンジェラちゃんお散歩に連れて行って貰ったのですね
思い出ある場所を最後に見れてきっと嬉しかったと思います
今は辛かった病気から開放されて楽になりましたね
ミュウさんとフェニアちゃんの事をいつも天国で見守ってるはずです
by あんれに (2012-01-19 22:19) 

かほりん

アボちゃんの思い出の場所を廻ったんですね。
きっとアボちゃんも嬉しかったと思います。

今日は冷たい雪が降ってるから、昨日のうちにお空に行けて良かったね!
私、アボちゃんのこと、忘れないからね。(^^)
by かほりん (2012-01-20 15:45) 

terrybear

涙で文字がかすんじゃいます
クマタンも心臓でした
元気だったのにある日突然病気になって移植しかないって言われて
そんなに簡単にドナーなんて見つからないんです
アメリカでもね

アボちゃんミュウさん、フェニアちゃんとのお散歩いつまでもいつまでも覚えてますよ

by terrybear (2012-01-22 15:46) 

ミュウ

みなさま コメントありがとうございます。
やっぱり心臓って怖いですよね。
ウチの子は「僧房弁閉鎖不全症」という病気でしたが、心臓は急にきますからね。。。
この日はカートのお散歩が終わったら、急に風が変わって寒くなりました。
by ミュウ (2012-01-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。