SSブログ

通っていた病院からもお花をいただきました [アンジェラ]

P1060550 (480x640).jpg

昨日の事です。

朝、電話が鳴り「〇〇さんのお宅ですか」。。。
内容はアンジェラが通っていた病院から「アンジェラちゃんのご冥福を・・・」
という事でお花を届けたいのですが。。。という内容でした。

届いたお花はとても可愛らしくアンジェラのイメージ通りのお花でした。

先生はいつも穏やかで優しい方で、本当に良くしていただいたと思っています。
緊急の電話では、私の焦る気持ちを落ち着かせていただき、
穏やかに対応していただけて、何度となく安心したものです。
当然、スタッフの方もみんな優しくて、素敵な笑顔で「お大事に」
当たり前の言葉でしょうが、そう声をかけていただけるってありがたいですよね。

もう何年もこの病気と付き合って、時には闘ってきているので
最近は、先生との診断の意見もあう事も多くなってました。

本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

 

アンジェラは今、いただいたお花とプレゼントに囲まれて、
ちょっと高い所から私達を見ています。
見えないけど、きっとフェニアのそばで寛いでいる事と思います。 

 

昨晩は、雷がなって雪が降ってきました。
夜の撮影はできなかったので、最近すっかりお寝坊さんになったわが家ですが、
今朝のベランダから撮ってみました。

P1060554 (640x480).jpg

すぐそばの小学校では、子供達が少ない雪に大きな声をあげて遊んでいました。

P1060555 (640x480).jpg

アンジェラと最後に回った公園もうっすら雪化粧です。

 

 

                    -end-

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

アンジェラちゃんが虹の向こうに行ってしまった後も
いろんな足跡を残してくれてるのですね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-24 15:33) 

terrybear

きれいなお花ね
アンジェラちゃんも喜んでますよ

降りましたね~積もりましたね~

by terrybear (2012-01-24 16:32) 

あんれに

素敵なお花を頂きましたね
アンジェラちゃんもきっと喜んでるはずです
良い病院で良い先生に巡り会えましたね
病気のケアも大変だったと思います
by あんれに (2012-01-24 22:55) 

かほりん

綺麗なお花をいただいて、嬉しいですね。
アボちゃんも喜んでると思います。(^^)

あら?!ミュウさんちの方は意外と積もってないですね。
うちの方は結構積もりましたよ。
今朝はフランビーとアンジュと一緒に雪遊びをしました♪

by かほりん (2012-01-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。