SSブログ

ひとりじめ [フェニアのにっち]

おねえちゃんが虹の橋にいってしまってからは、
すっかり甘えん坊になったフェニでしゅ。

今までママは、病気のおねえちゃんが一番だったので、
どうしても甘えられなかったフェニでしゅ。

そのせいで、おねえちゃんに時々ガウガウしちゃってましたけど、
今は、ママのおひざをひとりじめぇ~

おねえちゃんがいないのは、淋しいけど、
今はママがいつもそばにいるから、へっちゃらでしゅ。

でも、てってを舐めて、おけけが赤くなっちゃって。。。
ママに「舐めないでね」といつも言われてまちた。
でも、ついつい舐めちゃって、お薬まで出されちゃってまちた。

今でもその癖は治らないけど、おひざにのれてる時間が長いから、
なおるかなぁ~

今日は、寒い中おさんぽにも行ったんだよ。
落葉さんがたくさんで、風にのってフェニの方に襲ってきて、
何度もおどろいちゃったけどネ。

P1060571 (640x480).jpg

おさんぽ後にカミカミおやち、もらってごきげ~ん[るんるん]

 

                                              -end-

 

 

失業中なので、何でもやってみようと思って、アフェリエイトを
始めています。良かったら見に行ってみてね。

リンク先:特集ペットシーツ特集   花と食の散歩道BunBun!Bee

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   

犬診断(いぬのきもち) クロックス オンラインショップ

 


タグ:マルチーズ
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

かほりん

おててを舐めちゃってたのは、
ママがアボちゃんに付きっきりで、
少なからずフェニアちゃんもストレスを感じてたのかしらねー?
これからはママを独り占めして、早く直してね!(^^)
by かほりん (2012-02-02 19:41) 

ミュウ

かほりんさん☆
以前は真っ白だったフェニアも、アンジェラが具合悪くなって。。。
特にこの1年は、茶色くなってしまっている所が多くなって、
先生にも話したんですが、やっぱりストレスは否定できないよね。。。
という事でした。
お薬を出されて、なるべく抱っこしたり接する時間を持つようにしてからは
お薬は塗らなくても良いまでにはなったんですが。。。
まだ「癖」になってしまっているみたい。
怒らずに「フェニア~」と抱っこしたり触ったりして、気を紛らわせています。
結構気にしんぼさん(笑)
by ミュウ (2012-02-03 10:26) 

terrybear

フェニアちゃんよくがまんできましたね~
アボちゃんきっとフェニアちゃんに今「ママ独り占めさせてくれてありがとうね~」って言ってますよ
これからはフェニアちゃんがアボちゃんの分もママに甘えてね
by terrybear (2012-02-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
賑やかになりました今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。